ペルーのBonsai事情

12月5日(水) 「月刊Commu-Suppo」12月号に「ペルーのBonsai事情」が掲載されました!

企業や各団体の社内報に利用できるさまざまなコンテンツを集めた雑誌です。コミサポ内のエッセイ(著名人のも含む!)や記事、占いやイラストなどすべて転載可能なものばかり!もちろん私の原稿も、どこかの企業様が使ってくれるかも?しれません。色んな形でペルーのことが広まるのは、嬉しい限りです。

それにしても。ここんとこずっと忙しくて、ブログ更新もまったくできておりません。たぶん年末までもう余裕なし。

ああ、書きたいこといっぱいあるのに…(涙)

盆栽これから飲み会予定もたくさんありますが、お酒は控えめにいくつもりです。リマの皆さん、私が飲み始めたら止めて下さい。よろしくお願いします。

“ペルーのBonsai事情” への2件の返信

  1. お~い、大丈夫か~???
    無理しないでね、って言いたいけど、〆切とかあると無理をせざるを得ないよね…
    寝れなくても、ちょっと目をつぶってるだけでもしてね。そのまま寝てしまう可能性もあるけど…笑っ
    これから飲み会が多くなるとの事…リマの皆さんへのお願いに、『止めても絶対暴れないと誓いますから』って付け加えておいた方が良いかも…笑っ

  2. お仕事あるのはありがたいですからね。頑張らねばなりません。でも予定って重なるんですよぉ。。。フリーの悲しさです。あ!でも私は飲んでも暴れませんよぉ!(笑) 色々記憶は失くしますけどね、ちゃんと自宅に戻るまでは自己管理できます♪ ・・・たぶん。

コメントは受け付けていません。