クスコを一望!リンブス・レストバー

9月9日(月)AB-ROAD海外ガイド記事に世界遺産クスコを一望!レストバー「リンブス」が掲載されました。

今回のペルーガイド記事は、クスコのLimbus Resto Bar(リンブス・レストバー)をご紹介。元クスコ在住者に教えてもらった、サン・ブラス地区にあるおしゃれなお店です。レストバーとしてはそれほど特筆すべき点はない(苦笑)のですが、このテラスからの眺めは最高!急な坂道を登りきった人にだけに与えられる、ちょっとしたご褒美です。

店が比較的空いている夕刻前なら、テラス席も確保しやすいですよ。夕陽に染まるクスコの街を眺めつつ、ワンドリンクとしゃれこみましょう。月~水曜日16:00~18:00のハッピーアワーを見逃す手はありません♪ただ風通しも最高で、夕方以降はかなり冷え込みます。クスコの夜景を堪能しながら夕食をという方は、防寒対策を怠りなく。

クスコで滋味あふれる伝統的なペルー料理を味わいたい方には「Pucara」、クラフトビールをはじめ人気のフュージョン料理にチャレンジしたい方には「Hanz Craft Beer Restaurant」、そしてクスコの絶景を楽しみたい方には今回の「Limbus Resto Bar」がオススメ。世界遺産の街クスコで、いろんなお店を楽しんでくださいね。

あわせてお読みください