リマで活躍する3美女たち

オフィスビル10月1日(月) 海外で暮らす.COMに、ペルーから3人の女性をご紹介させていただきました。

お一人目はリマで美容師として活躍する「牧野ゆりかさん」。お二人目はリマでビジネスウーマンとして活躍する「作田文子さん」。そして三人目はリマでヨガマスターとして活躍する「安藤桂子さん」です。

ここに至るまでの背景も生活環境もまったく違う三人ですが、共通点は海外へ飛び出す勇気と、何かを達成しようとする強い意志。そしてあらゆることを前向きに受け入れていく柔軟さでしょうか。笑顔が素敵なところも共通点。う~ん、惚れます♪

素敵な女性がそばにいると、こちらにまでいいパワーがみなぎって来る気がします。そして気づくこと、学ばせてもらうことも多い。それぞれの人生の決断の瞬間や選択肢の違いが個性的でとても興味深かったです。3人の美女さま、ご多忙の中ご協力本当にありがとうございました!

2 Replies to “リマで活躍する3美女たち”

  1. ぺルーに長く住んではいますが、原田さんの記事を見て何も知らないに近いということを感じさせられました。
    もっと、いろいろな情報を教えていただきたいと思います。

  2. コメントありがとうございます。私は「書く」ことが仕事なので、それでよく知っているように見えるのでしょう。きっと野田さんが当然のようにご存知なことを、私が知らないケースも多々あると思います。なのでもし書いていることが間違っていたりしたら、ぜひ教えて頂けると嬉しいです。自分ひとりで経験することなんて、たかが知れてますもんね。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。