人生折り返し

今年の誕生日は友達宅でのケーキから始まって予想外のメンバーにもお祝いもしてもらって、久しぶりにアリランにも行って、我が家にもお越しいただいてと、飲んで食べての楽しい時間をたくさん頂きました。

カルビと大好きなポッサム(塩豚)。3人でワイン3本。帰りもお茶とケーキ。ご馳走様でした。幸せ~!

この日も5人でワイン4本と日本酒と。元気カラーの花束も頂きました。うぅぅ、感謝感謝。ありがとうございます!!

今年は随分早くからお祝いを頂戴し始めたため、実はいっぱい齢を重ねた気分(笑)でも、魅力的な年上の友達が多かったこともあり、昔から年を取ることはそう嫌ではありません。(しかもペルーに居ればいっつもSeñorita/お嬢さんだもんね~♪)いやいや、いつまでも浮かれ気分ではいけませんね。人生はもうすでに折り返しております。頂いたたくさんのお声に恥じぬよう、少しでも成長できるように頑張らねば。

温かいメッセージを下さった皆さま、いつもお世話になっている皆さま、これからもぜひ叱咤激励よろしくお願い致します。心からの感謝と愛をこめて。

あわせてお読みください

“人生折り返し” への6件の返信

  1. 単純計算でワインひとり1本てのが(笑)
    いやいや祝ってあげたくなるよなひとだから、
    そして一緒にいて楽しい相手だから
    かくも盛りあがるっちゅ訳やな~と納得。
    うん。歳を取るってそう悪くない…
    っていうかむしろ余計な「迷い」がなくなる分
    楽になる気がします。
    これからもますます元気で活躍してくだされ~
    目標は高く、血圧・尿酸値はほどほどに!(笑)

  2. いつもありがとね~。親しい人たちをお酒を飲めて、笑って過ごせるのは本当にありがたいこと。こういう関係をいつまで続けていけるようにしたいです。あ、血圧などは問題なし!数値は全体的に低めです。体重だけ高値安定(涙)

  3. 遅ればせながら…フェリース・クンプレ!
    せっかくなので、いくつになっても笑って誕生日を楽しみましょう~♪
    健康に気をつけて、またまたよい一年を!!

  4. メッセージありがと~!うん、いくつになっても誕生日を楽しみたい。年を聞かれても堂々と答えたい。それにはやっぱり健康第一だね。お互い元気に頑張りましょう!

  5. 大変遅れましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    まだまだ、keikoさんはお嬢さんですね~
    いくつになっても、若々しく好奇心一杯、楽しく暮らされることを祈っています。

  6. メッセージありがとうございます!いやいや、お嬢さん?どつかれます(笑) 気持ちは若くても外見はどんどん衰えますけどね。ま、ここにいるとあまりに気ならず。ありがたいことです。

コメントは受け付けていません。