そういう星回りということで

来月、日本から友達がやってくる。「会社を退職するから、ここでどんとペルー旅行でも・・・」と。どうぞ、どうぞ、Bienvenida!ペルーをおもいきり楽しんで下さいませ♪


そしたらその後、別の友達からも連絡が。「会社を退職することにしので、この機会にペルーに遊びに行こうかと・・・」と。ま~!なんてこと!でもでもどうぞ、Bienvenida nuevamente!そんな機会じゃないと、ペルーにはなかなか来れないもんね♪

そして昨日、このブログにコメントをくれた友達も「私も来週末くらいで一旦区切りをつけて次のステージにシフトしまーす。世界一周チケット買おうかと思っているので、リマに遊びに行こうかなぁ」って。おいおい、みんな!どうしたんだ~!?

ちなみにみんな、同い年です。みんなおサル年、うききっ♪ あ、1人は年上か。でもまだお誕生日前だから、今は同い年だよね。

今年はそういう「動き」の星回りなのかしらん?私は占いとかスピリチュアルとかパワーとかビビビーッ!とか、そういったものとは縁のないリアリスト人間だけど、なんかもう、「そういう運命?」なんて思っちゃったりします。

みんな、ばりばり働いてきたしっかり者ばかり。長い間本当にお疲れ様でした。そして次のステップ前にペルー旅行を選んでくれてありがとう♪いいよー、ペルー!しっかりカルチャーショック受けて、エネルギー充填して帰ってね(笑) (ほれほれ、erina、「リマに遊びに行こうかなぁ。」じゃなくてこれはもう運命なのよ♪)

あわせてお読みください

“そういう星回りということで” への2件の返信

  1. こんにちわ
    お友達ペルーに集合ですね・・・。笑
    いいな、いいな、楽しんでくださいね~~。

  2. はい!この時期に集中したのは本当に偶然ですが
    私もすごく楽しみです!

コメントは受け付けていません。