ペルー・モーダ2016

「ペルー・モーダ&ペルー・ギフトショー 2016」リマで開催!

5月19日(木)阪急交通社・海外現地生情報に「ペルー・モーダ&ペルー・ギフトショー 2016」リマで開催!が掲載されました。

先月行われた「ペルー・モーダ」ブログでは会期中に行われた若手デザイナーによるファッション・ショーの模様をお伝えしましたが、こちらは観光情報サイトということで、ペルーで入手可能、もしくはネット購入ができるブランドを中心にご紹介しました(サイトURLを掲載しているので、チェックしてみてくださいね)。

ペルーのいろんな面を知っていただくためにも、旅行中にこうしたイベントがあればぜひ足をお運び頂きたい・・・のですが、なんせ一般入場料は350ソレス(3日間)とバカ高いため、そう気軽にお勧めもできず。でも高品質ながらまだ世界に紹介されていないレアなブランドなんかもあって、ファッションに一過言持つ方には興味深いイベントだと思うんですけどね~。

残念ながら日本からのバイヤーはほとんど存在感なく、何人かの人から「日本からは誰か来てるの?」なんてこっちが質問される始末。こんなにお宝があるのになんと残念な!来年はぜひ日本のバイヤーさんも来て下さいね。ペルー・モーダ&ギフト・ショーのご紹介でした♪

この記事は1年以上前(2016年5月21日)に投稿されたものです。
情報が現在とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です