ペルー味の素の新商品!Aji-no-mix® Vinagreta

ペルーの食卓に美味しさと笑顔をお届けするペルー味の素(株)が、10月1日に新商品を発売!「Aji-no-mix® Vinagreta」は生野菜を美味しいサラダに変身させる、粉状のドレッシングです。

生野菜を食べる習慣があまり定着していないペルー。ペルー人はサラダを週3回食べているというデータがあるそうですが、ここ数年のヘルシーブームでビーガンやベジタリアンが増えていることを考えると、サラダを食べる人は増えているけれど、まったく食べない層もまだ根強くあることが窺えます。

生野菜の美味しさをもっと知ってほしい。そんなサラダ初心者さんにと投入されたのが、今回のAji-no-mix® Vinagreta。レモンやオリーブオイルが切れていても心配なし。レタスやトマトをざくざくっとカットしてこの魔法の粉をささっと振り掛ければ、誰でも簡単に美味しいサラダが作れます。

nuevo-aji-no-mix-vinagreta-original 02

気になるお味は「Original」と「Agridulce」の2種類。Originalはなんとペルー人が愛してやまないポジェリア(鶏の炭火焼きレストラン)風のドレッシングなのだとか!これはみんなハマりそうですね~。Agridulceはトマトとバジルにハチミツを加えたちょっとイタリアンな味。ケソフレスコやモッツァレラなんかを加えても美味しそう。

一袋4人分でお値段S/0.40と、お財布にも優しいAji-no-mix® Vinagreta。昨日からスーパーやボデガに並んでいるそうですよ。家族みんなで美味しいサラダライフをお過ごしください♪

あわせてお読みください