身も心もリフレッシュ!ルリさんの神の手マッサージはいかが?

リマ在住の敏腕マッサージ師、佐野ルリさん。彼女のゴッドハンドに日々癒されているというリマ在留邦人は、結構多いのではないでしょうか?

ご用命とあらば、どこでも車でさっと駆けつけてくれるルリさん。こんなに暑いととても外に出る気にならない(冬は冬で出るのが億劫だし)から、出張サービスは本当に助かります。時間も正確だから、スケジュールも組みやすいですしね。とはいえうちは遠いのに申し訳ないなぁと思ったけれど、「大丈夫だよ~」とあの笑顔でやって来てくれました。迎える側がほっとする笑顔です。

慣れた手つきで、アメリカ製の折り畳み式マッサージ専用ベッドをちゃちゃっとセッティング。最初に「タオルを2枚ご準備ください」と言われたので、もしかしてうちのベッドでやるのかしら・・・と思ったけれど、これならどこでも施術可能。シーツも敷いてくれるので、ベッドに肌がぺたっとくっつくこともなく快適です。

指圧やオイルマッサージなど色々なサービスを提供してくれるルリさんですが、今回は定番の指圧を依頼。私の身体をちょこっと触ったとたん指圧師魂に火が付いたらしく、「うー、リンパがねー、詰まってるねー」と、体内の悪いモノと格闘してくれました。普段から血行が悪く手足の冷たい私の身体も、芯からほかほかしてきます。ほんわか優しい温かさ。これ、冬なら最高だろうな~。最後に「老廃物を出すために、お水をいっぱい飲んでね」とアドバイス。了解、もうガンガン飲んじゃいますよ!

のんびりおしゃべりをしつつ(時々『むぎゅっ・ぐぇっ』と意味不明な声を上げつつ)リラックスしたひと時を過ごす。いやー、至福ですなぁ。「もし揉み返しがあったら、遠慮なく言ってくださいね~」とアフターフォローも万全。細かいところまで気配りできるのは、日本を始めセレブいっぱいの豪華客船でみっちり経験を積んできたからでしょう。皆さまもぜひ一度ルリさんのゴッドハンドを体験してみてくださいね。

ルリさんの連絡先  :
rurynga★gmail.com
WhatsApp&Celular  : +51-93▲791343

★をアットマークに、▲をロクに置き換えてください。
各施術料に関しては個別にご確認ください。

あわせてお読みください