リマのサンタ・ロサと、願いが叶う奇跡の井戸

8月17日(木)たびこふれ にリマのサンタ・ロサと、願いが叶う奇跡の井戸が掲載されました。

7月7日に立ちあがったばかりの「たびこふれ」は、“旅好き必見!現地在住ライターや旅行のプロによる観光情報、おすすめ情報が満載の旅行メディアです”(公式サイトより)。これまで長くお世話になっていた阪急交通社さんからグループ会社に移管、もっと自由で幅広い旅行情報をお届けすることになりました。といってもペルーの場合はあまり変わらないんですけどねww

写真の扱いが大きくなったので、インパクトがありますよね!実は前回ご紹介したレインボーマウンテンもこっちに掲載される予定だったのですが、タイミングが合わず(涙)そのうち阪急さんに掲載されていた過去記事もこちらに移行する予定らしいので、また1人でも多く人にご覧頂ければと思います。

さてさてそんなたびこふれの第一弾は、再来週に控えたリマのサンタ・ロサの日について。サンタ・ロサの井戸は我が家の大切なお願いを叶えてくれた、まさに奇跡の井戸。私はクリスチャンではありませんが、今でもとても感謝しています。サンタ・ロサへの願い事はメールでも受け付けてくれるっていうんですから、聖女様はなんてお心が広いのでしょう!皆さまもぜひお願いしてみてはいかがでしょうか?

サンタ・ロサ、バーチャル・ポストのメールアドレス:santarosa.correo@gmail.com

あわせてお読みください