味、量、価格。三拍子そろったレストラン・ガーデン

3月2日(木)AB-ROAD海外ガイド記事に味、量、価格。三拍子そろったレストラン・ガーデンが掲載されました。

リマの皆さまにはお馴染みの「レストラン・ガーデン」。ビンゴゲームでお馴染みの「カジノ・ガーデン」に併設されているお店です。入り口がちょーっと分かりにくいからでしょうか、観光客の姿はまず見かけません。でもいつもリピーターでいっぱい、地元でも人気のお店です。

ガイド記事にも書きましたが、ガーデンのオススメ理由はとにかくその量!チャーハンなんて半分でも女性には多いくらい、とにかく盛りが良くて、満足度が高いんです。また今流行りの創作料理ではなく、誰にでも愛される定番料理ばかりなのもいいですね。ガーデン自慢のギョウザやエビフライは、創業当初からずっとオーナーの手作り。味と品質が一定しているので、いつでも安心して注文できます。

加えてお値段が良心的なのもありがたい。日秘会館のすぐ近くなので、私もイベントがある度にお世話になっています。トップ写真の沖縄そばもオススメですよ!ヘスス・マリアで食事をするなら、迷わずガーデンへ。きっとご満足いただけると思います♪