冬はやっぱりエモリエンテ!

7月29日(火) 阪急交通社・海外現地生情報にペルーの夏と言えばコレ!(飲み物編)が掲載されました。(タイトルは夏ですが、もちろん冬の話題です♪)

ペルーはハーブ天国。そしてペルー人はハーブの使い方がとても上手です。このエモリエンテもその一つ。数種類のハーブと聞くと、もしかして苦い?不味い?と思うかもしれませんが、レモンや蜂蜜が入っているので美味しいんですよね~。それで身体によいのだから、言う事なし!

最近は使い捨てのプラカップを使う屋台が多いので、衛生面もそう心配する必要なし。街角でエモリエンテ屋を見つけたらぜひお試しください。

ペルー発のスーパー健康茶で、ペルー観光を元気いっぱい楽しんで下さいね。