福の神様、ご到着

日本から届いたお年賀。まったくもう、なんでこんなに可愛らしいの!「投函するのが遅くなっちゃった。いつ届くかなぁ」と心配してくれた友達よ。日本の郵便局が素晴らしいのかペルー側が珍しく頑張ったのか、昨日無事我が家に届きました。どうもありがとう!

とっても可愛いので、ビニール袋でぴったりと覆って我が家のお正月飾りとして使わせていただきます。獅子舞に達磨、招き猫。なんかいいなぁ、目出度いなぁ。

今年も残すところあとわずかだというのに、まだ大掃除は終えていません(大晦日まで仕事あるし/涙)。すす払いができてないと神様も来てくれないかなぁ、なんて思ったりもしたけれどこれでもう、福の神様が来てくれたような気分です♪残り2日、がんばろーっと!!