ナカヤマ ニット&クラフト

ナカヤマさんのアルパカ&ピマ・ニット

6月28日(火)阪急交通社・海外現地生情報に世界にたった1枚!ベビーアルパカとピマ・コットンのニットをオーダーしよう!が掲載されました。

以前に当ブログでご紹介した、ミラフローレス区の「ナカヤマ ニット&クラフト」さん。在住者の方だけでなく、やはり旅行者の皆さんにも知っていただかなければ!ということで、阪急交通社ブログで改めてご紹介させて頂きました。

ナカヤマの商品の特徴は、何といってもその品質の高さと丈夫さ。ペルーで最も信頼のおける紡績会社、ミチェルとテキスティル・エル・アマソナス社製の最高級糸を使用しているので、色落ちや型崩れもなく、本当に長く愛用して頂けます。在住者にも、15年20年という一品をお持ちの方がいますよ。オーソドックスなデザインでもよし、自分の個性を思いっきり発揮してもよし。日系人の中山さん親子に日本語でオーダーできるので、色々相談してみましょう。

本当に良い素材で作られたものには、普遍的な魅力が宿ります。
「ナカヤマ ニット&クラフト」の商品なら、人生の大切なシーンに必ず登場するような、とっておきの一枚になること間違いなし。リマに来たら、ぜひ足をお運びくださいね!

この記事は1年以上前(2016年6月30日)に投稿されたものです。
情報が現在とは異なる可能性がありますのでご注意ください。