㈱アルファインテル発刊 「ペルーハンドブック」

中南米専門旅行会社アルファインテルが、この度『ペルー ハンドブック』と『アルゼンチン ガイドブック』を発刊!『ペルー ハンドブック』 はA5判/オールカラー108ページという力作だ。すでに発刊されている『ブラジル ハンドブック』と並び、無料・非売品とは思えぬ充実した仕上がりになっている。

アルファインテルは中南米一筋42年の老舗旅行代理店 。ブラジルに最も特化しているようだが、南米随一の観光立国ペルーにも精通しており、長年にわたって多くの観光客にその魅力を伝えてきた。

ペルーではすでに国内旅行が再開されており、観光客誘致のためのお得なプランや催しが目白押しで、隣国やワクチン接種が進む欧米からの観光客が戻りつつある。日本からのアクセスは未だ容易ではないものの、ワクチン接種が進んだ暁には多くの南米ファンが再びペルーを訪れるだろう。

そんなペルーの魅力を今一度伝えるには、独立200周年という記念すべき今年をおいて他にない!という強い信念のもと、旅のプロの目線で編集されたのがこの『ペルー ハンドブック』というわけだ。最新情報は旅行直前にインターネットで検索してもらうほうが賢明ということであえて文字数は抑えめに、一方で旅のイメージがどんどん膨らむよう華やかでビビッドな写真を多数掲載している。

『ペルー ハンドブック』と『アルゼンチン ガイドブック』 『ブラジル ハンドブック』は非売品ながら、日本国内宛先に限り送料のみで頒布してくれるとのこと。数に限りがあるので、興味のある方は下記までお問合せを。 ペルーについて知りたい、もっと身近に感じたいという方にはおススメの一冊だ。

■(株)アルファインテル
ウェブサイト:japan.alfainter.co.jp ※賑やかなサンバのリズムが流れます。ご注意を。
代表電話: (03) 5473-0541
サイト内右下に表示される「お気軽にお問い合わせください」から申し込み
担当/宇田さん