EL TUBO 闇に浮かぶ炎の温泉

12月29日(金)What a Wonderful WorldにEL TUBO 闇に浮かぶ炎の温泉が掲載されました。

世界各地の珍スポットを紹介するWhat a Wonderful World。ガイドブックに載っていないレアなスポットを集めたサイトです。それでいうとペルーは日本に知られていない珍しい場所ばかりなので、ネタにはまったく事欠きません。でも「珍しいけど別に知らなくてもよかったな」じゃ困る!というわけで、超主観的に選んだのがこのEl Tubo。満点の星空の下で燃え盛る炎を眺めながらお湯を楽しむなんて、世界広しと言えどまずありません。日本にありがちな「点火禁止」「火傷注意」などの無粋な看板がないところもオススメです。

恐らくこれが今年最後のお仕事紹介。2017年もペルーを紹介するたくさんの機会に恵まれました。編集の皆様、読者の皆様、ありがとうございました!2018年もペルーの魅力をどんどん発信していきますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。