FM802 アルパカの日

FM802 アルパカの日とロイヤルアルパカ腹巻

7月30日(日)FM802 Superfine Sunday にラジオ出演しました。

前回に続き今回も「ペルー〇〇の日」。そしてテーマはアルパカ!8月1日はペルー・アルパカの日。アルパカ生産者が多いプーノやクスコ、アヤクチョでは、ちょっとしたお祭りが行われるそう。会場にはこの日のためにきれいに毛を整えられたモフモフのアルパカたちが並ぶんだろうな~。あ~、現地で見てみたい!

アルパカの日にちなみ、今回はとても興味深いあるクラウドファンディングについてもご紹介させて頂きました。それが「ロイヤルアルパカ腹巻」で夏でも冷えるあなたのお腹を蒸らさずに優しく温めたい!です。

アルパカ毛全体の僅か1%ほどしか採れないとされる、希少価値の高いロイヤルアルパカ。あのThe Inoue Brothersも使っているという最高級品です。そんな貴重なロイヤルアルパカで、なぜわざわざ腹巻を?そもそもそのクラウドファンディングにチャレンジしているのは誰?その答えはぜひこちら、アルパカブランド・マイテのHPをご覧ください。

夏の冷房に悩まむすべての女性に捧げる、とっても素敵なチャレンジ。もちろん、愛する人を辛い冷えから守りたいという男性にもぜひご覧頂きたい内容です。募集期間は8月13日まで。皆さん、応援よろしくお願いいたします!