滝とハチドリとアルパカのお宿、ゴクタ・ロッジ

11月10日(土) 阪急交通社・海外現地生情報に「この景色を独り占め!世界有数の滝を臨む「ゴクタ・ロッジ」」が掲載されました!

前回ご紹介した「ゴクタの滝」を真正面に臨む素敵なロッジのご紹介です。手入れの行き届いた庭には、かわいいアルパカちゃんもいました。アマゾンでアルパカなんてなんとも不思議な光景ですが、ここがジャングルとアンデスの境界線(Selva alta/高地アマゾン)であることを考えると、そうおかしなことでもないのかもしれません。

アルパカゴクタ・ロッジ、景色の素晴らしさもさることながら、とにかくベッドリネンが素晴らしい!テラスで滝やハチドリを眺めながら本を読みたい・・・と思いつつ、あのベッドのなかでのぬくぬくとした時間も捨てがたいし・・・と、かな~り悩みましたよ(笑)

とにかくオススメ、ゴクタ・ロッジ。私もまた泊まりに行きたいです。

あわせてお読みください

“滝とハチドリとアルパカのお宿、ゴクタ・ロッジ” への2件の返信

  1. 「なにもせずにゴロゴロ」こそがリゾートの極意ってけどね、
    うれしすぎていつも以上にうろちょろしちゃう
    …嗚呼ビンボー性がうらめしや 笑
    しかしアルパカってなんだか着ぐるみみたいですね

  2. はは、分かる分かる。私だって「ぎりぎりになって荷造りで慌てたくない」って思うから、ついカバンとかいじっちゃって、時間がなくなったりするよ~。なのでもう強制的に「カウチソファーで寝る!」とか自分で拘束したりする。情けない(苦笑) アルパカちゃん、かわいいよね~。やっぱりこういうところでのんびり飼われている子は、毛並みもいいのかもしれない。

コメントは受け付けていません。