陽光の街にある、ちょっとシュールでノスタルジックな「おもちゃの博物館」

ウェブ上の記事 タイトル: 陽光の街にある、ちょっとシュールでノスタルジックな「おもちゃの博物館」
2016 メディア: 阪急交通社 海外現地情報ブログ
  概  要: 北部海岸の街トルヒーヨにあるおもちゃの博物館「Museo del Juguete(ムセオ・デル・フゲテ)」を紹介。トルヒーヨ生まれのアーティスト、ヘラルド・チャベスが世界各国を巡って収集したプレコロンビア(コロンブスの新大陸到着以前)から1950年代までの古いおもちゃが130点以上展示されています。ノスタルジーあふれるおもちゃの博物館、童心に帰って、ゆっくりお楽しみください。
 

あわせてお読みください