リマのレンタサイクル店 Lima Bike Rental & Tours

3月4日(月)たびこふれに リマの街を自転車で駆け抜けよう!Lima Bike Rental & Toursが掲載されました。

リマの観光地と言えば世界遺産にも登録されている旧市街セントロか、商業地ミラフローレスが一般的。このどちらかだけを見て回るならメトロポリターノバスで十分ですが、ちょっと郊外へ行こうとすると移動手段が難しい。タクシーはお金がかかるし、バスはあまりにも複雑だし。いろいろ悩んでいるうちに「あ~時間切れ~」なんてことも少なくないでしょう。

そんな時に便利なのが自転車! レンタサイクルなら好きな場所へ、自分のペースで移動できます。何気ない住宅街の一角にあるオシャレなカフェやギャラリーも、自転車なら自由にアクセスできますよ。リマの海岸線を走るには、何といっても自転車が一番!太平洋に沈む真っ赤な夕陽に向かって、思いっきり走ってください。

ということで、今回はミラフローレス区のレンタルバイク屋さんLima Bike Rental & Tours(リマ・バイク レンタル&ツアーズ)をご紹介しました。受付のカテリィンちゃんはとってもフレンドリー。自転車のメンテナンスも毎日しっかり行われているので、安心快適なサイクリングが楽しめます。雨が滅多に降らないリマだからこそ、レンタサイクルが便利。もちろん事故などに遭わないよう、十分注意してくださいね♪

モバイルバージョンを終了