バランコにあるアートショップ「Cuatro en un Baúl」

8月30日(木)たびこふれ にアートの街バランコにあるおしゃれでかわいいアートショップ「Cuatro en un Baúl」が掲載されました。

歩く度に何か新しいお店を発見するアートの街バランコ。今回ご紹介したインテリア&アートショップ「Cuatro en un Baúl/クアトロ・エン・ウン・バウル」も、そんな何気ない時間の中で偶然見つけたお店でした。スタッフの対応もよく、「見るだけ?もちろん!ゆっくり見ていってね」ととても親切でした。

一見女性向けっぽい作品ばかりですが、渋いアンティーク家具をリメイクしたテーブルや、リサイクル素材を使った質実剛健なチェストなど幅広く展示。シンプルで実用的なものも意外とあり、男性客も少なくないそうです。これから注目を集めそうな若手アーティストの作品もいろいろ。この写真の「Wako-San(ワコ-サン)」シリーズは、日本最大のアート見本市「アートフェスティバル東京2017」でも紹介されたものなんですよ。

また不定期ではありますが、ギャラリー内でちょっとしたイベントも行われるとか。特に週末の夜は要チェックですね!このクアトロ・エン・ウン・バウルの斜め向かいのカフェもなかなかオススメなのですが・・・またそれはいつの日か。Dédaloのすぐ裏手で、アクセスも悪くありません。バランコ訪問の際にはぜひお立ち寄りください。

モバイルバージョンを終了