【知られざるオーガニック大国】ペルー・リマのファーマーズマーケットへ

6月29日(金)アサヒChallenge100に【知られざるオーガニック大国】ペルー・リマのファーマーズマーケットへが掲載されました。

アサヒ飲料(株)の関連サイト。きたる“人生100年時代”に備え、健康で明るく生き抜く情報をあらゆる角度からお届けしています。

それでいうとペルーは人生100年にはまだ遠いし、不健康なこともいっぱい!不確定要素の多い将来より、まずは今を生きぬくことが大事という人たちばっかりです(笑)でもそれは単に「50年か100年か」という時間軸の話。ペルーではごく当たり前のことや、彼らが何気なく取り入れていることの中に、健康情報がたくさんあるんです。読者の皆様には各自でヒントを得ていたければ幸いかなと。

不定期ではありますが、これからもペルーならではの健康情報をお届けしていきますね!どうぞお楽しみに♪

モバイルバージョンを終了