ペルー移住物語 / 第17回 鈴木健夫-ペルー伝統の味を守り続ける日本人シェフ 後編

タイトル: ペルー移住物語 / 第17回 鈴木健夫-ペルー伝統の味を守り続ける日本人シェフ 後編
2017 メディア: 海外在住メディア広場 「地球はとっても丸い」
  概  要: クスコのペルー料理店、「プカラ」のオーナーシェフ鈴木健夫さんの物語もいよいよ最終回。妥協を許さず、自分が納得するまでどんなことでもとことん追求していく鈴木さん。なんと店内の家具やオーブンまで自作というから驚きです。波乱万丈の人生をたった3回にまとめるのは、なかなか骨の折れる作業でした。聞けば聞くほどいろんな話が出てきて、あれも書きたかった、これも書きたかったという驚きエピソードがいっぱいです。「もっと知りたい!」という方は、直接「プカラ」で聞いてくださーい!もちろん鈴木さん自慢の料理に舌鼓を打ちながら、ね。
 
モバイルバージョンを終了