日本発のペルー土産、D-Clips Peru in ポルティコ

10月12日(水)阪急交通社・海外現地生情報に日本発のペルー土産、ディークリップス・ペルー in ポルティコが掲載されました。

これまで何度かご紹介してきたディークリップス・ペルー。そのペルーでの販売が本格始動しました。天野織物博物館やラルコ博物館等でも販売予定だそうですが、旅行者や在住者がアクセスしやすいのは何といってもここ、「Pórtico(ポルティコ)」。そのポルティコでの販売が開始されました!

今年もなんだかんだで10月半ば。これからハロウィンだ、クリスマスの準備だと言っているうちに、あっという間に年末です。冬休みを利用してペルー旅行に来られる方、夏のバカンスを利用して日本へ一時帰国される方。ポルティコはそのどちらもが「いざ、お土産探し!」となった時にまずチェックする人気店なので、新製品の登場は何よりの朗報かと。もちろんそのほかのお土産グッズもいっぱいあるので、ゆっくりお選びくださいね。

これからがバランコの一番素敵な季節。のんびりお散歩がてらに、家族との週末ランチの前後に、リスト片手にお買い物!をしに、ポルティコへ足をお運びください♪