タイ料理でペルーを席巻したい!リマ在住タイ人女性のお仕事紹介

8月18日(火)マイナビニュース・仕事レポートに日本料理はペルーで人気! - タイ料理を広めたいペルー女性シェフの働き方が掲載されました。

初めて彼女のお店に連れて行ってもらった時から、すぐ仲良くなってしまったタイ人の女の子チャニちゃん。彼女に魅かれた理由は、とにかくそのバイタリティーにあります。「タイ料理をペルーに広めたい!」「タイ料理のチェーン店をペルー中に展開したい!」そんな夢を持ってはるばる地球の裏までやってくる20代の若者、今の日本にいます?私だって20代の時に、そんな事は夢にも思っていませんでした。だから、ただただ凄いなぁって素直に感心しています。

またご主人アントニオとの出会いも劇的ですよね~。そっかー、恋ってこうして始まるんだって(笑)いつもアントニオがサポートしてて、ほんといいカップルです。お店紹介も別媒体でご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

モバイルバージョンを終了