世界遺産セントロでペルー伝統の味を楽しもう!

4月13日(月)阪急交通社・海外現地生情報にセントロのチャブカ・グランダ並木で、ペルー各地の味を楽しもう!が掲載されました。

ペルー大統領宮殿の裏側、アラメダ・チャブカ・グランダで毎週末行われているグルメ・フェスティバルのご紹介。ペルーの定番料理ばかりですが、安いし美味しいので、週末セントロへ行った時は時々利用しています。ただいつも混んでいるので、早めに到着した時に限りますけどね~。早すぎると料理の準備ができていない場合もありますが・・・(この時もアマゾンの魚料理を食べたかったのに、まだ魚が到着してなくてね/苦笑)

美味しいものを頬張っている時のペルー人たちって、本当に良い顔しています。そんな幸せそうな姿を眺めるのも、結構好きだなぁ♪たとえ注文しなくても、会場をざっと見て回るだけでも面白いですよ。皆様もぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

モバイルバージョンを終了