AB ROADのガイド記事が産経新聞に

私がこの仕事を始めて以来のお付き合いになる、AB-ROADのガイド記事。「●●の記事を見たよ~」「旅行前に参考にさせてもらったよ~」という声を頂くと、私もとても嬉しくなります。

ただ、世の中には普段からあまりネットに触れないという方もいて、そういう人たちに見て頂く機会がないのは寂しいなぁと思っていました。旅行予定の有無にかかわらず、日頃から世界各地の情報に接することができたら、とても楽しいと思うんですよね。

と思っていたら、編集部から「01月09日付の産経新聞『世界のガイド便り』コンテンツにて、ガイド記事の掲載が決まりましたので、お知らせいたします」と連絡を頂きました。同社のウェブでの掲載は去年から始まっていたようですが、紙面にも掲載されるようになったとは!これならネットが身近でない世代の方々にもご覧いただけますね。それに読者層が広がるのは、執筆者にとっても張り合いになります。

産経新聞を購読の方、これから「世界のガイド便り」をよろしくお願いします。あ!でも紙面の都合上、全文転載とはなっていません。なのでこれまで同様AB-ROADのガイド記事もご贔屓に♪

モバイルバージョンを終了