Y studio ~5月は母の日キャンペーン! すべての女性のために~

以前ご紹介したリマ唯一の日本人美容師Yurikaさんのサロン「Y studio」。技術的なことはもちろん、明るくフレンドリーな彼女のファンは多く、「家族ぐるみでお願いしています」という方も大勢いらっしゃるそうです。

そんなY studioでは只今「Campaña por Día de la Madre/母の日キャンペーン」を実施中!セットメニューが大変お得になっています。

職業がら肩こりがひどく、いつも全身カチコチの私。キャンペーンの噂を聞きつけ、今回早速お願いしてきました♪

体験したのはこちらのコース。

★母の日キャンペーンメニュー・その1★
カット+カラー+整体マッサージ1時間
通常価格:S/. 290-
キャンペーン価格:S/. 240-
※メッシュなど特殊なものはご相談ください。

まずは整体マッサージから。
Y studioのマッサージ担当は日系三世のErikaさん。日本に長く暮らしていた彼女は、整体師免許とフェイシャルの有資格者です。華奢で穏やかな雰囲気の彼女のどこにそんな力が・・・と思うくらい、力強く丁寧に施術してくれました。

むぐぐぐぐ・・・気持ちいい~!

整体とは、日常生活やスポーツ、ちょっとした怪我などで歪みが生じてしまった骨格や関節のずれを、術者の手足を使って元の位置に戻していく技。身体の僅かな歪みが、さまざまな症状を引き起こすことってありますからね。実際お客様の中には、術後お顔の表情まで変わる方もいらっしゃるとか。効果抜群、すごいなぁ。

整体マッサージの1時間コースでは、全身をしっかりと揉みほぐしてくれます。30分コースの場合は、上半身または下半身を集中的に施術。

この「膝でグリグリ」が気持ちよかった~!Erikaさんのマッサージの特徴は、整体とタイ式マッサージを組み合わせていること。お尻や太ももを、自身の膝を使って指圧していきます。これはもう癖になりそう!

頭皮マッサージもしてくれました。(撮影のため地肌に直接触っていますが、実際はタオルの上からマッサージを行います)頭って結構こるんですよね。こうしてじっくりマッサージしてもらうと、何かいいアイデアが浮かんできそう・・・な?毎日企画書や報告書作成で脳を酷使しているお父さんたちにも、これはオススメですね。

★母の日キャンペーンメニュー・その2★
ケラティナ+整体マッサージ1時間 or
ジェルネイル(手)
通常価格:S/. 415-
キャンペーン価格:S/. 350-

足ツボマッサージは通常S/. 50ですが、整体マッサージ1時間コース(or 30分で下半身コースを選択した場合)なら、足の裏まで指圧してくれます。第二の心臓である足の裏を指圧してもらうのは本当に気持ちいい。足のむくみが気になる方は、ぜひ一度お試しください。

★母の日キャンペーンメニュー・その3★
ジャパニーズ(ストレート)+マニキュア+
ペディキュア
通常価格:S/. 560-
キャンペーン価格:S/. 500-

★母の日キャンペーンメニュー・その4★
カラー+ジェルネイル(手足)
通常価格:S/. 270-
キャンペーン価格:S/. 215-

★母の日キャンペーンメニュー・その5★
フェイシャル(リフティング)+マニキュア or
ヘアトリートメント
通常価格:S/. 225-
キャンペーン価格:S/. 180-

★母の日キャンペーンメニュー・その6★
カット+マニキュア+マッサージ30分
通常価格:S/. 165-
キャンペーン価格:S/. 140-

母の日キャンペーンは5月31日(土)まで。「1日目にカットとカラーをお願いして整体マッサージは翌日に、といった我がままもご相談下さい」とのこと。どうしても一度にまとまった時間が取れない、という方も安心です。

母の人も、もちろん母でない人も。女性なら誰でもBienvenida!(もちろん男性もお待ちしています♪)この機会にぜひ、Y studioへお越しくださいね!

通常の料金表などはこちらをご覧ください。

あわせてお読みください