京都でインカ帝国展開催!

1月31日(日) FM802 Superfine Sunday にラジオ出演しました!

今回はチャチャポヤス文化とクエラップ遺跡と絡めて、関西で行われる「インカ帝国展」のご紹介もさせていただきました。4月16日(火)~6月23日(日)まで、京都文化博物館で開催します。

この展覧会、人様にご紹介ばかりして自分が全然見に行けないのは何故???うーん、内容を詳しく聞いているだけに、悔しさいっぱいですぅぅぅ。

考古学、人類学、歴史学。たった100年ちょっとでこれだけの文化遺産を後世に残したインカ帝国。その様々な魅力をご紹介する素晴らしい展覧会です。どうぞ関西の皆さまもご覧下さいね!

“京都でインカ帝国展開催!” への2件の返信

  1. いいな~!羨ましい~!報告待ってます。人がいっぱいだろうけど、たっぷり楽しんできてね~!

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了