エモリエンテの季節

8月20日(月) 阪急交通社・海外現地生情報に「冬の寒さを吹き飛ばそう!ペルーのあったかドリンク「エモリエンテ」」が掲載されました!

うぅぅ、今朝も寒いです。最近リマは夜から明け方にかけてよく雨が降っていて、とても冷え込みます。風邪をひいている人もちらほら。皆さま、どうぞお身体をご自愛下さいね。

こんな日に飲みたいペルーのあったかドリンク、エモリエンテ。「屋台のはちょっと・・・」という方もいるでしょうが、私は結構平気かも。もちろんお店は選んでますけどね。身体の芯からぽかぽかと温まります。ぜひ一度お試しください♪

あわせてお読みください

2 Replies to “エモリエンテの季節”

  1. こっちも先週から急に寒くなって、
    旅行疲れとのダブルパンチで2日前まで左耳が聞こえなくなったのよ。
    そんな時こそエモリエンテのお助けが欲しいところ?!
    このあたりの屋台モンてポップコーンとヤシの実ジュースぐらいしかなくて。ちゅまんない~

  2. えっ?左耳が聞こえなかったの?風邪かなぁ、中耳炎?どうぞお大事に~。でもさすがのエモリエンテも、耳には利かないかも…(汗) 軽い風邪ひきくらいだったら、結構いい感じだよ。でも屋台が少ないってことは、それだけ都会ってことだよね。ここじゃ首都にそんなん、いっぱいさ(笑)

コメントは受け付けていません。