Marca Peru Versión Japonés

ビスカチャの耳にもアップしましたが・・・

5月31日、ペルー輸出・観光振興庁 (Promperú) が公表したプロモーションビデオのご紹介です!

美しい自然、多様な文化、歴史、豊富な資源、バラエティ豊かな食、そして人々。私が日本の皆さまにいつもお伝えしたいと思っているペルーの魅力が、このなかに凝縮されています。このビデオを見て頂ければ、きっときっとペルーという国に興味を持って頂けると思います。

この日本語版のほか、スペイン語はもちろん、英・仏・独・伊・葡・中バージョンがありますよ。「あなただけの特別な何か」を見つけに、今年はぜひペルーへお越しください!

あわせてお読みください

“Marca Peru Versión Japonés” への2件の返信

  1. ペルー人の持つ数々の「誇り」が、美しい映像で心に迫ってくる
    すばらしいショートフィルムですね。
    ペルーが観光プロモーションで日本語版のスポットを流すのは
    ひょっとするとこれが初めてのケースじゃないでしょうか。
    我が日本も原点に帰ってこういうストレートなものを作れば、
    海外からの観光客がもっと増えると思うのですが…
    あれこれひねって考えるよりも、フジヤマ・寿司・芸者プラスαで
    日本の良さは十分に伝わるのではないでしょうか。

  2. 確かに日本語版でのこうした観光ビデオは初めてかもしれませんね。それだけペルー政府(観光省)の強い意気込みが伺えます。日本もアニメやら訳の分からない芸能人など使わず、こうした正統派の観光プロモーションを行って欲しいですね。よその国が柔道や富士山をイメージ戦略で使っていることを許している時点でアウトって気もしますが。

コメントは受け付けていません。