keikoharada.com、今日から開始します!

アンデスの福の神、エケコさま、どうか元気に過ごせますように。どうか素適な出会いがたくさんありますように。そしてこれからも大好きなペルーのことを、いっぱい、いっぱい、書いていけますように!

と商売繁盛祈願も済んだところで・・・(笑)

やっと私のウェブサイトが完成♪ プロのライターとして、もっともっとペルーに特化していこうと思います。Photoギャラリーも充実させていきますね。色んなペルーをいっぱい楽しんでください。

楽天ブログからの皆さま、FC2からの皆さま、そして長らくお付き合い頂いている皆さま、「おーい、またリンク先変えるのかよ」って怒らないで~(笑)

これからもよろしくお願いします!

“keikoharada.com、今日から開始します!” への10件の返信

  1. おめでとー!
    私も来週末くらいで一旦区切りをつけて次のステージにシフトしまーす。世界一周チケット買おうかと思っているので、リマに遊びに行こうかなぁ。

  2. おめでとうございまーす!!
    keikoさんのホームページを見た方が、
    ペルーに興味を持ったり、好きになってくれるような
    そんな素敵なペルー情報をこれからも心待ちにしています。
    頑張って下さいね。応援してま~す!!

  3. おめでとうございます!
    これからも楽しみにしてますね~。
    ペルー情報てんこもりサイトを期待してます。♪

  4. おー!買え買え!買って南米にいらっしゃ~い!
    尚美がこっちに来る予定ありよ、ぜひ連絡してみて!
    いやー、今年はみんな動く年だねぇ♪

  5. ありがとうございまーす!
    そうそう、少なくともがっかりして貰っては困る(笑)
    「おや、ペルーってこんなのもあるのね」って思って貰えたら嬉しいです。
    まだまだ完成しておりませんが、これからもよろぴくです♪

  6. ありがとうございます!
    まだまだペルー情報といえるものがないので頑張ります!
    これからもよろしくお願いします♪

  7. keikoharada.com,オープンおめでとうございます!
    さらにステップアップですね~
    これからのご活躍をますます楽しみにしています♪

  8. ありがとうございます!
    でもまだまだ未完成なんですけどね。ペルー情報なども入れて行きたいし・・・
    これからもよろしくお願いします♪

  9. WOW!!!
    益益のご活躍、ご発展を!!!!
    (って、、どっかの会社の挨拶みたいですが、、本気でそう思っています)

  10. おぉ、お久し振りです!お元気でしたか?
    そしてコメント、ありがとうございました。これからも頑張ります~♪

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了