keikoharada.com リニュアルのお知らせ

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが… keikoharada.com リニュアルしました~♪ by だんな

以前のシステムが重くて更新作業もままならぬようになり、「じゃ、そろそろモバイル対応にするか」とだんながあれこれやってくれました。←ネット関係はすべて人任せ。

上の黒い部分には仕事関係を、その下のコラムにはペルー生活徒然ブログ「ペルー片道切符」と、ペルー生活お役立ち情報「ビスカチャの耳」を時系列に掲載していきます(お仕事情報はworksに分類する分と重なりますが…お許しあれ)。

facebookやtwitterで繋がっている方には、アップと同時にお知らせしていますが、それ以外の方はよろしければ右下の「ブログをメールで購読」をぽちっとしてください。「購読」となってますがもちろん無料です。当然です。恐れ多いです。

皆様の「ポチッ」があってこそネット社会に広がり、それが回りまわって編集さんやらどこぞさんの目に留まって、お仕事を頂く流れができています。ありがたいことです。いつもありがとうございます。これからも引き続き「ポチッ」としてやってください。どうぞよろしくお願いいたします。