FELIZ AÑO NUEVO 2018

謹賀新年。あけましておめでとうございます!今年も無事新たな年を迎えることができました。ここまで支えてくださった皆様に感謝。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日(の昼から!)にたらふく食べて飲んで、大いに笑った2017年。最後にちょっとしたハプニングがあり、我が家の危機管理を見直す必要性をひしひしと感じたり。でも!昨夜はタクシーに忘れた財布が戻ってくるという奇跡が起こったんですよ。しかもカードだけでなく、現金もそのまま!ペルーならニュースに取り上げられてもおかしくない、いやその運転手に感謝状を贈ってもいいくらいの話です。正直者の運転手さん、本当にどうもありがとう。あなたに神のご加護があらんことを!

とまあドタバタの中で2018年を迎えたので、今年の目標をまだ設定できていません。でもワタクシ、とうとう大台に乗っちゃうんですよね~。敦盛の一節じゃないけれど、50年なんて夢幻のようにあっという間。だからこそ今を大切に暮らしていきたいと強く思っています。何か新しいことにもチャレンジできたらいいなぁ。ありがたいことに気力はまだまだ十分、ペルーへの興味も尽きません。今年もペルーの魅力に迫り続けたいと思います♪

あわせてお読みください