トリコガイド ペルー 2018-2019

枻出版 トリコガイド・ペルー 2018 – 2019

6月27日(火)枻(えい)出版社よりトリコガイド ペルー 2018 – 2019が発売されました。

前回に引き続き、今回も改定作業のお手伝いをさせて頂いたトリコガイド・シリーズのペルー編。ペルーを楽しみ尽くすための情報を、さらにパワーアップしてお届けします。一押しは何といっても「ペルーの温泉ツーリズム」。ペルー温泉マニアのワタクシが、「クスコに来たらここもぜひ♪」というオススメの温泉3か所をご紹介させて頂きました。ペルーの温泉の醍醐味は、何といってもその解放感。それこそアンデスの青空に手が届きそう!

また「ペルーを代表する33メニュー」も新登場。魅惑のペルー料理をたった33品に絞るのはかなり辛い作業でしたが、“最低これだけはおさえて”という超代表的な料理を厳選しました。セビーチェとロモ・サルタードだけがペルー料理じゃありません。色んなペルーグルメを堪能してくださいね。

そんな中、撮影の一部をお手伝いしてくれたお宿桜子さんの特製Tacu Tacu a lo Pobreが見事表紙をゲット!トリコガイドの黄色い表紙に、目玉焼きと焼きバナナがぴったりマッチしています。もちろん、もふもふのアルパカちゃんもいますよ~。

シアワセの黄色い表紙が目印の、トリコガイド ペルー編。皆さま、どうぞよろしくお願いします!