ホテル・ラス・オラス

マンコラのオススメホテル 「Las Olas」

3月8日(水)阪急交通社・海外現地生情報にマンコラのオススメホテル 「Las Olas」が掲載されました。

口コミサイトで高評価の、マンコラのホテル「Las Olas(ラス・オラス)」。ナチュラルな雰囲気とビーチのプライベート感が素晴らしく、とても気に入りました。現地生情報でもご説明しましたが、マンコラの公共ビーチの混み具合といったら大変!あれじゃまったく寛げないし、荷物の管理も大変です。

その点ラス・オラスは公共エリアに歩いて行ける距離にありながら、ホテル周辺はとても静か。場所の割に宿泊代も抑えめで、連泊しても負担感が少なくて済みます。もちろんビーチから離れれば、もっと安いホテルはたくさんあるので、その辺はご自身の好みを優先なさって下さいね。

公共ビーチ周辺には安い屋台料理もあるし、バナナボートなどのアクティビティの出発点もあるので、大勢でわいわい遊ぶ場合にはあちらがオススメかな。メインストリートの山側エリアには、プール付きのホテルもたくさんあります。でも我が家のように、時折海を眺めながらパラソルの下で読書三昧!が目的の方には、ラス・オラスはオススメ。ホテル選びは慎重に。皆さまの旅の参考になれば幸いです♪