レストラン・ワカ・プクジャーナ

レストラン・ワカ・プクジャーナ

10月30日(日)AB-ROAD海外ガイド記事に1500年前の遺跡を眺望するレストラン・ワカ・プクジャーナが掲載されました。

リマに数ある名店の1つ、「レストラン・ワカ・プクジャーナ」。1500年前の遺跡を眺めながら食事が楽しめるという、ペルーならではのレストランです。都心に遺跡があるだけでも驚きですが、それが観光に便利なミラフローレス区であるのも、オススメ理由の1つ。稀有なロケーションでありながらアクセスが良く、もちろん料理も一流とあって、不動の人気を博しています。そのため、世界各国の要人を招いた国際会議やイベントのディナー会場にも利用されるほど。日本から誰かが来秘した時に、このレストランを候補の1つに挙げる在住者も多いのではないでしょうか。

ガイド記事にも書きましたが、遺跡を眺望するテラス席をご希望の方は、できるだけ早く予約してくださいね。屋内席も雰囲気はいいし、食事の前後に遺跡のそばで記念撮影なんてことも可能なので、あまりこだわり過ぎる必要はないのですが。味、ロケーション、サービス、そしてお値段もしっかり一流のレストラン・ワカ・プクジャーナ。いつもよりちょっぴりおしゃれして、お出かけください。