読者限定!皮膚科病院CDERMAの特別割引クーポン!

これまで3回に亘ってご紹介してきた、リマの皮膚科クリニックCDERMA。そのディレクターがなんと!keikoharada.com読者限定の施術割引をオファーしてくれました。

CDERMAの全ての施術が30%オフ。シミはもちろん、にきびや火傷痕、ほくろ取りにも有効です。特典ゲットの方法は下記のクーポンを印刷、持参するだけ。有効期限は2016年10月31日までなので、夏が来る前に~という方はこのチャンスをお見逃しなく!

30%割引きクーポン(2016年10月31日まで)

PDF版のダウンロードはこちらから (約1.75MB)

※クーポンの印刷は必須なのか、スマホでこのブログを見せるだけでいいのか確認中。分かり次第追記しますが、念のため急ぎの方は印刷してね。⇒8月16日追記>印刷がいいけど、携帯でこのページを見せるだけでも可とのこと。とにかく「ちゃんとこれを見てきた!」と意思表示してください。

CDERMAのドクターたちどの施術もまずはconsulta(診察)の予約を。webCITAS ONLINEでお願いしたい先生と時間を選び、必要事項を入力して送信。返信はありませんが、これまでの経験では前日にアポの確認電話がありました。日本人がシミ取りでお世話になっているのは Dra. Jaqueline Calizaya。でもディレクターは「午後の部だったらDra. Maria Yengleもいいわよ~」とのこと。いずれにせよ、ここの先生はみな正規の皮膚科医なのでご安心を。

CDERMAにきび

CDERMAひどいニキビ跡もほら、こんなにキレイ!

CDERMA火傷痕の治療

まさかこんなことになるとは予想だにしてなかったけれど、このサイトが皆さまのお役に立てて光栄です。シミ取り体験談しかないけれど、初めての方はとりあえず過去ログをチェックして、心の準備をよろしく。また当方、クリニックとの仲介や折衝などは一切お受けしませんのでご了承くださいね。皆さまのお肌の悩みが少しでも改善されるよう、お祈りしております♪

あわせてお読みください