ガーデンのソーキソバ

第9回 藤井永里子 - 直感が導いた人生 後編

3月11日(金)海外在住メディア広場 「地球はとっても丸い」に海外移住物語第9回 藤井永里子 - 直感が導いた人生 後編が掲載されました。

一度は日本に戻った永里子さん夫婦。でもペルー好きって、やっぱりこっちに戻ってくるんですよね(笑)。永里子さんたちが再びペルーに戻ったのは、ちょうどこの国が大きく変わろうとしていた時代でした。

それにしても、成功している人たちの動きって、どうしてこうも時のうねりとぴったり合うのでしょう。ペルーに戻るのがあと数ヶ月遅かったら、エッソラリーのアテンドはできなかっただろうし、もっと遅かったら色んなチャンスを逃していたはず…。時流に乗る力、本当にすごいです。

あと、とにかく色んなことにチャレンジする、そのバイタリティーにも感服します。私なんて1つのことが精いっぱいなのに!その1つすら満足にできていないのに!ペルーに暮らす諸先輩方の人生には学びたい点がたくさんあります。同じことはとてもできないけれど、何か1つでも参考にしていきたいなぁ。

藤井永里子さん、この度はありがとうございました。また大好きなガーデンのソーキソバを食べに行きます~♪

この記事は1年以上前(2016年3月11日)に投稿されたものです。
情報が現在とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です