Ají 555とMistura2015

8月27日(木)阪急交通社・海外現地生情報にペルー初のタイ料理屋「Ají 555」と、ミストゥーラ2015が掲載されました。

ペルー初のタイ料理屋さん「Ají 555」、先日マイナビさんでもご紹介させて頂いたチャニちゃんのお店です。私の周囲にはもうすでにご存知の方も多いのですが、「まだ行ったことな~い」という方のために料理の写真を色々アップ。行く前からぜひお腹を空かせてくださいませ(笑)

そのAjí 555が来月のMisturaに初参加します!アルガロビーナを使った鶏手羽料理「Alitas」と、カレーとバターの香りがたまらないタイのチャーハン「Kao Pad Kari」の二品で勝負。このチャーハン、本当に美味しいですよ。私もオススメ♪

今年のMisturaはこれといった目玉もなく、盛り上がりに欠けています。正直なところ、もうそろそろ限界かなぁという気もしないでもありません。でも友達が頑張って参加するんだから、やっぱり応援したい!Mistura評価はひとまず置いておいて、チャニたちのチャレンジが成功することを願っています。皆様もどうぞよろしく~!