手づくりコロッケ、コロ蔵さん

リマの主婦&主夫の皆様、朗報です!今日は手づくりの冷凍コロッケを販売している「コロ蔵」さんをご紹介。はい、皆さん、メモの用意はいいですか?

日本人ご夫婦が営むコロ蔵のコロッケは、ひき肉入りのシンプルなジャガイモコロッケ。商店街のお肉屋さんの軒先で売っているような、あんな感じのコロッケです。とっても普通で、普通に美味しい。誰もが知っている懐かしい味。日本人が丁寧に作ってるな~と感じさせる、安心して頂けるお味です。

ご注文は最低10個25ソレス。最近はしょぼいエンパナーダでも4ソル前後はするから、1つ2.5ソレスは良心的(たくさん買えばもっと安くなります)。しかも「上手な揚げ方」のチラシまで準備されてて、やっぱり日本人品質だわ~と感心。

自宅まで配達してくれるのもいいですね。配達料込みで時間厳守!(←これがいかに貴重かは皆さんがよくご存知/笑)。配達エリアはリマ新市街とセントロです。

チラシにはコロッケしか記載されていませんが、裏メニューとして冷凍ギョウザやシュウマイもあるらしい。皮も手作りだそうですよ。将来はもっとメニューが増えるかもしれませんね♪
→ギョウザの販売も始まりました!(1月30日追記)
16個:S/. 25、32個:S/.45、48個:S/.65、64個:S/.85、80個:S/.100 だそうです。

お問い合わせやご注文は、下記アドレスへ日本語でどうぞ。ペルー人のお友達には、下記携帯番号を教えてあげて下さい(ペルー人が対応)。

Misatoさんのアドレス/mattunn_micchii★yahoo.co.jp
携帯番号/●7●3●-2841(●を九に変換してください)

本日は手づくり冷凍コロッケのコロ蔵さんのご紹介でした♪

あわせてお読みください