インカ・コーラ vs. ラ・モラディータ

11月15日(土)阪急交通社・海外現地生情報にインカ・コーラの新しい従妹、ラ・モラディータ誕生!が掲載されました。

ペルー在住者なら、そしてペルーを訪れたことのある方ならほとーーーんどの人が飲んだ経験があり、そしてなぜか好きになってしまうであろう黄金色の飲み物インカ・コーラ。その姉妹品として登場したのが、このラ・モラディータです。

ペルーのお母ちゃんの味、チチャ・モラーダの炭酸飲料。気になるそのお味はですね・・・まあ記事をご覧あれ。

インカ・コーラのオフィシャルfbのコメントはなかなか辛辣なものが多いようです。80年ぶりに出した新作だと言うのに、なんとも可哀そうな(苦笑)。なので、そのうち無くなっちゃうかもしれませんよ?味わうなら今のうちです♪

★追記★
友達が「ピスコをラ・モラディータで割って氷を入れて飲むと美味しい!」と教えてくれました。色んな飲み方があるんですね~。どうぞお試しください♪