リベンジ!アウト・オン・ア・リムの世界へ

paca.JPGLaguna de Paca(パカ湖)。地元ではCori Paca(コリ・パカ/隠された黄金)とも呼ばれるインカ黄金伝説の地。

4年前に行った時はちょうど体調が悪くて、十分に堪能しきれなかったが…さて今回はどうなることやら。「アンデスの真珠」と呼ばれる花の町Tarma(タルマ)とペルー初の首都Jauja(ハウハ)へ行ってきます。目的はタルマの花と、ハウハの温泉。今度こそシャーリー・マクレーンの温泉を体験するぞ!

前回は辿り着けなかったアウト・オン・ア・リムの温泉、一体どこだろうと探してみたら、今ではなんとfacebookで紹介されるようになっていました。なんか風情がないなぁ・・・なんていいつつ、すぐ観光情報として書いてしまう私もどうかって感じですよね(汗)

雨期なのでお天気が心配だけど、宇宙と交信するためには雨やら寒さやらなんて些末なこと!まったく霊感のない私だけど、宇宙人ならきっと身も心も浄化してくれるはず。でも幽体離脱したまま帰ってこれなくなったらどうしよう?あ、そもそも昼間でも宇宙と交信できるのかしら?

なんて入る前から色々考えたりして。では行ってきます!

この記事は1年以上前(2014年3月7日)に投稿されたものです。
情報が現在とは異なる可能性がありますのでご注意ください。