300本目はファンクラブ会報誌!

11月30日(金) THE BOOM 宮沢和史さんファンクラブ「ムーブメントクラブ」の会報誌に「海を越えた熱い想い。NIPPONIA PERU 2012」が掲載されました!

今回ちょっとしたご縁があって、宮沢さんのファンクラブの会報誌にNIPPONIA PERU 2012の様子を改めてご紹介させて頂きました。(前回ブログでご紹介したのはこちら)ペルーまで来れなかったファンの皆様に、当地でのあの感動を少しでも感じて頂ければ幸いです。

また後日、こちらに見本誌をお送り頂けるとのこと。1冊は今回のコンサートの立役者であるY. A.さんにお届けします。本当にお世話になりました。リマ在住のMIYAファンでご興味のある方はお声掛けくださいな。そして日本に帰国したらぜひファンクラブへご入会を!(笑)

★★★★★★★★★★

今回の1本が記念すべき300本目のお仕事となりました。この数字にはラジオやら写真提供も含みますし、逆にリサーチ業務など、表に出していない(本数に含んでいない)仕事もあります。数ではなく質であることはもちろん承知していますが、一つの区切りとして考えると、やはり感無量であります。

大好きなペルーにこだわって、ペルーのことだけを書かせて頂く幸せ。ありがたいことです。皆さま、いつも応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

あわせてお読みください

“300本目はファンクラブ会報誌!” への2件の返信

  1. 300本もお仕事をされたのですね!
    月日の経つのは早いものですが、1本ずつの積み重ねだと思うと感動ですね。これからも400、500と頑張ってください!
    先日のアナウンサー歴に負けない記録を目指して~。(長生き記録になっちゃいますね。笑)

  2. いつもありがとうございます♪ 本当に月日の流れは早いですよね。ここまであっという間でした。これからもずっと書き続けて「いい加減しつこい!」と言われるくらいまでになりたいです(笑)

コメントは受け付けていません。