安心、快適!リマでルームシェア

2月22日(火) 阪急交通社・海外現地生情報に「夏によく合うカクテル、ペルーのピスコサワー」が掲載されました!

今年も盛大に行われたピスコサワー祭り。以前はごく限られた区でしか祝ってなかったのに、今年はリマのほとんどの区で何かしらのイベントをしていたように思います。いやはや、景気のいいことで。今回は「ピスコの伝道師」として有名なJohnny Schulerが勧めるバーもご紹介しています。ピスコ好きの方は要チェックですよ!

★★★★★★★★★★

リマは夏まっさかりで、本当にいいお天気が続いてます。日焼け止めを塗っていても、しっかと焼けてしまうくらい!

リマの金持ちオバサンたちは、「私は海へ行ってきたのよっ ふふんっ♪」の証拠として胸元のシミを堂々と見せびらかしておりますが、迫力のない胸の持ち主である私には、あれが似合わんのですわ(苦笑)

さて話は変わって。本日はぜひこちらをご紹介させて下さい♪「女の子限定!リマでルームシェア!」

語学留学や長期旅行でリマに来て、宿に困る人は多いと思います。ホテルはもちろん、ペンションやバックパッカ―宿はいくつかありますが、料金や立地、気兼ねなく過ごせるかなど、あれこれ問題が多いのも事実。

特に長期の場合、一番困るのは食事!外食続きは飽きてしまうし、お財布にも優しくない。自分で食材を買ってきて、食べたいものを好きな時間に作りたい!そんなお悩みも、自宅感覚で過ごせるレンタルルームなら解決できるってもんです。

あと、女の子限定だから、お風呂上がりも人目を気にせずリラックスできる♪←一番大事(笑)こちらのお部屋は、リマ新市街の中心地、ミラフローレス区にあります。興味のある方はぜひ日本語でお問い合わせを♪リマのお勧め情報でした♪♪♪

2014年7月1日追記⇒上記ルームシェアの募集は終了いたしました

“安心、快適!リマでルームシェア” への10件の返信

  1. 胸のシミはセクシーと聞き、何とか作りたいと毎年日焼け頑張っていますが、顔と腕にしかできないのはなぜ???
    私も遅まきながら今年の夏にピスコデビュー。ジンジャーエールとライム、氷で、爽やかチルカノを飲んでいます。凍ってるくらいに冷やした桃缶をジューサーでガーッとやったので割るのも、美味しいと聞きました。

  2. ピスコの写真、良いねェ。
    タピオカが浮かんでる様に見えるのは、呑めない私だから?
    超美味しそう(笑)
    女性用のルームシェア!いいね!
    長女Aは、絶対またペルーに行きたいと言っているので、
    こういう所は安心だねー。しかもフジのものなんだね。なお良い。

  3. ビスコサワーおいしそう!
    私にもタピオカが浮かんでるように見えますよ~。
    飲んでみたいなぁ・・・。
    女性専用のルームシェアなら安心館ありですね。^^

  4. ピスコサワー、むっちゃ美味しそうです♪
    暑い陽射しとピスコサワー、最高ですね♪
    ミラフローレスのお部屋。素敵すぎます。日当たりも良さそうだし、楽しい共同生活送れそうですね。

  5. ピスコサワーはあんまり飲めない私も飲めます。
    まあ1杯が限度ですが。。。味はおいしいよね。
    ミラフローレスのお部屋素敵ですね。憧れるわー。
    しかも希望者はFujiでごはんが食べられるなんて、
    いいですね。

  6. おぉ、桃缶とのコンビネーション!それは美味しそうだね~ 友達は凍らせたイチゴとやってたよ。激ウマ♪ アルコール度は高いけどさっぱりしたお酒だから、フルーツとよく合うんですよね~♪
    ところでシミって顔にはすぐできちゃうよねぇ、ほんと(涙) なんでだろう???

  7. あはは、タピオカですか?そう言われればそうかも・・・ 出来立てピスコでしたからね、あれは♪
    長女ちゃん、またペルーに来たいって?だったらほんとベストですよね、場所もご存じのとおり超便利だし。ついでにElisaさんも一緒に住んじゃう、とか?だったら一番いいんだけどな~

  8. 女性専用ってあるようでなかなかないですもんね!日本人がオーナーだし、こういう情報があれば「ペルーに行きたい!」と思っている女性も助かるかな~と思って(笑) 

  9. そうそう、ぎらぎらと輝く太陽の下で飲むと最高に美味しい!・・・でもって飲みすぎてあとが大変になるんだけど(笑) ミラフロのお部屋、場所もいいしとても明るいですよ。外国で自宅気分を味わえるルームェアという方法は、なかなかいいと思います。

  10. いつか酔っぱらったazavalaさんを見てみたい・・・(笑) きっと普段以上ににこやかになるんでしょうね♪
    そうそう、フジでご飯が食べられるってすごく便利ですよね!(もちろん別料金ですが) 普段は自炊で、たまに贅沢に。そういうバランスも大切ですよね。

コメントは受け付けていません。