サヨナラ2010年、ようこそ2011年!

ペルーはただいま2010年の大晦日、日本はもう2011年!日本の皆さま、明けましておめでとうございます!

2011年毎年恒例の黄色いメガネは、こんな形♪ 20α1に見えるのは、私だけ?(笑)

今日、黄色い花を買いました。持ち帰る途中、何人の人から声を掛けられたことか。「まあ、かわいい!」「よいお年を~!」よく利用する両替商のおっちゃんなんて、手を合わせて拝んでくれるし…。ちょっとちゃうねんけどねぇ(笑) 黄色い色は幸せの色。今年は花も買ったし、メガネもあるし、黄色いパンツも履いて準備万端!

この1年を振り返ってみると、いろんなことがありました。年明けに母が来てくれたのは嬉しかったな。9月10月と友達が続けて来てくれたのも、とっても楽しかった。来訪者の多い1年でした。

私の仕事も、おかげさまで順調です。もう少し違う領域にも踏み込んでみたいけど・・・ まだ難しいかな。もっと頑張らなきゃ。でもライターとして仕事を始めて丸3年、多くの方々の協力もあって大きなミスやトラブルもなく終えることができました。皆さまに心から感謝致します。ありがとうございました。

我が家としても、大きな一歩がありました。プライベートなことなのであれこれ書きませんが、ペルーで生きていく上でとても重要なこと。来年はもっともっと前進していきますよ!頑張ってね!

今、夜9時前。大統領官邸前では盛大なフィエスタが行われています。大統領も国民もみんな一緒に祝うなんて素適♪2011年が素晴らしい年になりますよう。そしてこれからもよろしくお願いします!

“サヨナラ2010年、ようこそ2011年!” への10件の返信

  1. 明けましておめでとうございます!
    ペルーの黄色のメガネ、何が何でも西暦を形にするんですね。面白すぎます!(笑)
    keikoさんのますますのご活躍をお祈りし、皆様にも素敵な年でありますように。
    今年もどうぞ宜しくお願いします♪

  2. こちら日本です。
    新年になって18時間ほど経ちました。
    この瞬間(そちらはまだ2010年)が、
    毎年ながら面白いですよね!!!!
    少しだけ景気が上向きなったのでしょうか、
    そんな気がしてる(新年だから)だけでしょうか、
    新入りのネコが家族になったから?でしょうか、
    ちょっと気分は良いです^0^
    Keikoさんもお仕事順調~ペルーでのライフスタイルも
    落ち着かれたようで、すごく嬉しいです!!
    どうぞハッピーな2011年になさってくださいね!
    そしてどうぞ引き続き宜しくネ!!

  3. keikoさん、2010年もお世話になりました。
    そして、2011年はもっとお世話になると思いますので、覚悟しておいてください(笑)
    今月末には、わたしもリマにいる予定ですが、スーツケースの準備も心の準備も全くできてない状態で、実感すら湧いてません…
    大丈夫かなーと、ちょっと心配です。
    それでは、今年もよろしくお願いいたします☆

  4. あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします。台湾の面白話、楽しみにしていますね♪そして今年は家族揃って台湾帰省ができますよう。今から1年間お祈りすればきっと叶いますよね(笑)

  5. あけましておめでとうございます!こちらも無事?2011年を迎えました。とても静かな清々しい朝でしたよ。いい年になりそう♪日本は色々問題山積だというのに、さすがジジベルさんご一家、前途洋々ですね!やっぱり新しいネコちゃんが増えたというのが一番かな?かわいいですもんね~!今年もよろしくお願いします!

  6. あけましておめでとうございます!早くお会いできるのを楽しみにしてますよ~!そして私こそきっとお世話になっちゃいます(笑) juanaさんも覚悟してね!準備は大変だろうけど、楽しい夢に向かってだからわくわくしませんか?旅行準備が大好きな私がお手伝いしたいくらいですぅ。今年もよろしくお願いします!

  7. 明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします。黄色いパンツも履かれたことだし、今年もkeikoさんにとって、きっと素晴らしい年になりますね♪我が家も今年は、リマへ越す予定。またいろいろと教えて下さい。お願いします!!

  8. こちらこそ明けましておめでとうございます。今年も、というかこれからもよろしくお願いします。
    友達に聞いたところ、実は去年はパンツよりガーターリング(花嫁さんの太ももにつけるわっか)が流行ってたらしいですよ。私は見なかったけど、売り切れだったのかしら・・・売る側も色々考えますよね(笑) 今年は何が流行るんだろう?なんて今から楽しみです。
    いつごろリマへ越される予定ですか?何かお役に立てればぜひ!お待ちしております♪

  9. 遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくね♪
    良い事がいっぱいの2010年だったね。
    2011年がKeikoご夫妻に幸せと、仕事と、健康と、楽しさいっぱいな毎日を届けてくれる事を地球の裏側から祈っています!
    あのメガネ・・・大好き(笑)。
    2008年のは持ってたよー。
    でも、2011は・・・ちょっと不自然?たしかに、ヘン(笑)。
    ところで、黄パンツは、毎年新しいのを買うの?それとも同じヤツを毎年一年に一回穿くの?(エロおやじの質問みたい。笑)

  10. こちらこそあけおめです!今年もよろしくお願いします。ほんと今年も幸せに過ごせるよう頑張らねばと思います。何事も努力努力。
    さて、そうそう例のメガネ、やっぱり違和感ありますよね?でもテレビのキャスターが違う形のメガネをしてました。あのメガネに色んなパターンがあるとは知りませんでしたよ(笑)
    パンツ、本来は1回きりなんでしょうかねぇ。去年おととしと買ったけど、今年はさすがに買わないかも(苦笑) もしくは真っ赤なパンツにしようかな?

コメントは受け付けていません。